top of page

2023.06. 24 豊かな暮らしと住まいづくり

土地探しからお考えの方。 まだ具体的ではない方。 庭のある豊かな暮らしをしたい方。 土の環境改善を取り入れ、自然を感じられる暮らしをしたい方、等々。 建築家に頼むと高いんじゃないの? 設計事務所、ハウスメーカー、工務店との違いって? どのくらいの予算でこだわった住宅ができるのだろうか? といった疑問をお持ちの方。 リフォーム、マンションリノベーションのご相談や店舗設計、等々。 住む、暮らすって本来どんなことだろうか? どんなことから豊かな暮らしが生まれるのだろうか? 感受性を豊かにする住宅って? 子供に対しての影響って? こんな事もご一緒にお話ができたらと思っています。

お申し込みの受付は終了しました。
他のイベントを見る
2023.06. 24 豊かな暮らしと住まいづくり
2023.06. 24 豊かな暮らしと住まいづくり

時・場所

2023年6月24日 11:00 – 18:00

早田雄次郎建築設計事務所・KAMOSU, 日本、〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼4丁目14−12

相談会について

お茶を飲みながら、ざっくばらんに楽しくお話ができればと考えています。  

小さなお子様もご一緒にお気軽にいらしてください。

コメント欄に下記の時間帯番号をご記入 の上、お申込みください。

① 11:00 ~  ② 14:00 ~  ③ 16:00 ~     

まだまだ具体的ではない方でもお気軽にどうぞご参加ください。

遠方の方はリモートでの対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。

ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください。

※月一回住宅相談会を開催しておりますが、その他の日をご希望の方は随時受け付けております。

 お気軽にお問合せください。

bottom of page