top of page

コロンビア戦、初戦を勝利で!

前評判を覆す勝利!!

いきなりのPK&レッドカードにはびっくりでしたね(笑)

ですが、その後は日本がコロンビアのサッカーに合わせるようなスピードのない展開で、勝負をしかけるでもなくだらだらと前半が過ぎ、FKから同点弾を決められ、最悪の前半。

後半はハメスが出てきて、ドログバを思わせる展開が頭をよぎる中、前半途中交代のクアドラード、体調不良のハメスと監督の采配に助けられた感が。

でも、なんとか勝ち点3を取れて、気分最高~!

乾、香川のできにはがっかりでしたが、次戦に期待!

(PKは良く決めた!コース危なかったけど)



ところでテレビをどうしたかというと・・・


友人から14インチのテレビを借りてきて、意気揚々とセッティングして見ようかと思ったら・・・ま、ま、まさかのNHKが写らないっ!!なぜ???


そこで急いで、困ったときのお隣さん宅へ!!

我が家と同じくテレビがないが、どうやって見ているかの確認へ。

ところがお隣さんはネット中継?で見ようとしており、中継が不安定??

(ネット中継があることも知らず)


そこでさらに急ぎ、困ったときのそのまたお隣さん宅へ!!

W杯観戦の雰囲気のないところにおしかけ、ちゃっかり大画面テレビで観戦できる事に。

まるで昭和(笑)


なんとか開始にも間に合いました~!!

いや~かなり焦りましたね。

その後はお隣さんも来て、3家族での大観戦となりました~(笑)


事前の準備はしっかりと、ですね!



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page